arayattoの雑記

日々思うことを書いています。

仏滅な割にはうまく行った日だった。

六曜に依存しているわけでもないけれど

昨日が仏滅であるという感じはしなかった。

というのは、個人的になんとなくうまく行った日だった気がするからだ。

朝からうまく行っていた。

朝食をしっかり摂れれば、1日が上手く回るということも有るのかも知れない。

それなりに今日の業務に関しては出来たような気がするのです。

ただし、強い意思と責任間を持ってやらなければいけないと思います。

 

と思いつつ、今日が大安だっていうことは意識するんですよね

 

やっぱり大安だと分かれば、意識はします。

昨日がうまく行ったのなら今日はもっと良い日になる?

いや良い日にする。

 

朝早いうちに書いておくことにしたのは、今日への誓いみたいなものです。