arayattoの雑記

日々思うことを書いています。

メンタルの好不調に波があります。

メンタルの調子が良い日とそうでない日と交互にやってきます。

昨日も書きましたが、体調自体は悪くないのです。

むしろ快調だと言って良いくらいです。

 

それにしてもメンタルが今日は不調です。

明るく元気に振る舞ってはいたものの、どこか調子が出ていなかったです。

何か思い通りではなかったという感じでした。

自分の行動に誰かが制止をかけている感じと言ったら良いのでしょうか、何か自分の気持ちと行動との関係をうまく制御できていないという感じでした。

気持ちに波があるということなのか、と言っても感情ということではなくて、気分といったほうがいいかも知れません。

 

医者から処方されたお薬をしっかり飲んで頑張っているわけですが、それで万事うまくいく、とはいかないのでしょうね。