arayattoの雑記

日々思うことを書いています。

グラノーラを薦める前に、試しにたべたらおいしかったので、ちゃんと薦められそうです。

試しに食べてみたら思いのほか美味しかったのです。

注文していたグラノーラが届いた。

試しになので、正直にいうと、僕自身がリンクを貼っているサイトからでなく、Amazon経由で購入した。

その方が早いかなと思って。

確かに早かったです、昨日注文の今日届いたのです。

 

夕方届いたので、朝ご飯まで待てずに、先ほど夜食のような感じで食べてみました。

国産大麦で作られているということで(熊本産なのですが)、国産品応援みたいな感じで食べてみようと思ったところもあります。

 

単純に美味しい。

初めから味がついているというか、そういう製品なので、夜なのでコーヒーというわけにはいかない気がして、ミルクティに合わせてみた。

ミルクティを邪魔しない味付けで、でもしっかりシリアルな感じで歯応えもあります。

食物繊維が豊富ということで、腸の健康を保つのにいいかも知れません。

 

僕は毎朝納豆を食べるのですが、それも食物繊維絡みに思っているようなことがあるのですが、当分このグラノーラに替えてみてもいいかも知れないと思います。

朝のお通じに効くのだろうか。

 

今でも納豆のおかげなのか、わりに調子がいいのですが、替えてみても同じく調子がいいのなら完全に変えてみようかと思うくらいに、まずは美味しくいただきました。

 

 

 

広告を貼っているのですが、自分でも次回はここから注文してみます。