arayattoの雑記

日々思うことを書いています。

食事をちゃんと考えよう。

食事は大事なので、ちゃんとしたものを食べたいと思っているのです。

コンビニで買う弁当に飽きて、弁当屋さんでのネット予約での購入に変えてみた。

元々自炊派ではないから、普段の夕食はこんな感じで済ませているのです。

それでも、偏りは否めない。

 

ただ、単純にインスタント食品に手を伸ばしたくはないとだけは思っていて、だからカップ麺でいいや、とはならないのです。

 

朝ごはんは納豆派で、これは欠かさない。

もう何年も、朝は納豆ご飯と味噌汁(インスタントだけど)、これも変えてもいいかなと思ったりしています。

納豆もいいけれど、大麦シリアルなんかいいかな?と思ったところで、ちょうどこんなものを見つけたのです。

 

 

どうせなら体にいいものを食べたい。

素材で手に入れて食べたい。

そう思っていたときに縁あってこの商品に出会ったのです。

買って食べてみます。

 

晩御飯も考えてみなければと思います。

どうせなら美味しいもので体のことも考えて食べたい。

外食でカレーばかり食べているくせに、こんなことを考えたりします。