arayattoの雑記

日々思うことを書いています。

今日はなんとか平穏に終われそうだ。

今日はいい天気でしたね。

でもまあ仕事をしていたので、気分が良かった以上の特別なことはなかったのですが。

大安吉日だったから、宝くじでも買ったらよかったんだろうか?

 

休職中にもかかわらず出勤してみたというのも随分勝手なことだけれど、意外になんともなかった。

大丈夫なのか?

1ヶ月の休職を要する旨の診断書を書いてもらって二週間くらいですが、出勤してもなんとかやれている状況です。

 

ちゃんと仕事もできたし、なんなら休職前より落ち着いているかもしれない。

これが仕事のことをなんにも考えないで休んだ効果なのか。

それとも追加した薬が効いていて大丈夫な精神状態を作れているのか。

なんにも考えていないわけではないですよね。

なんならこのブログを考えて書いてもいたりするのだから、脳みそは精一杯に回転しているはずだし。

 

まあ何にしても、いい状態ではあります。

ただし油断せずに、まだ休職しているはずの状態なのだから、無理はしないようにしたほうがいいだろうし。

無理せずに頑張っていこう。

何か起きたら診断書を書いた先生に申し訳ない。

とにかく何事も起こさないようにしなければいけないですね。