arayattoの雑記

日々思うことを書いています。

寝落ちするほど疲れたのか。

寝落ちして床に転がって、結局何にもできていないです。

週の初めだから疲れたのか。

雨だから気分が上がっていかなかったのか。

いつものように仕事をして、帰宅して、夕食をとって、

・・・・・・・・。

 

寝落ちして今に至ります。

もう日付を跨いで、今30日の1時半です。

 

今更ブログで何を書こうとか思えません。

床に転がって、何時間寝ていたんだろう。

風邪ひいたかも知れない。

体がだるい。

 

何があったわけでもない。

それでもメンタルは最悪で、気力が無くなっている。

神経症状再発か。

 

明日(というか今日)、大丈夫なのか?

身体中が痛い、床に転がっていたからだろうけれど、それだけだったらいいんだけれど。